午後から

広告

気さくなブログ

午前中に仕事を済ませ、家族と久しぶりのお出かけ。
昼食は新聞に入っていた割引券でクドナル(そんな略し方はねぇぞ)へ。
何?メガトマトが割引300円ですと。食ってみましょう。口に入んないでボロボロこぼれるんですけど。
へー、ウマー!いじゃないですか。 初めてマックバーガーが美味いと思ったですたい。
腹が太ったところでショッピングセンターへGO!
とりあえず、お魚と遊んで・・・
20071216_140601.JPG
目的のアーケードゲ-ムが無いので、とりあえずこれで・・・
20071216_143403.JPG
お目当てのゲームが在る店に移動。出てくるのはカードじゃないらしい。
20071216_160226.JPG
夕飯はホットプレートでお好み焼き。第三のビールを二倍飲んで、動物TVを見終わったら子供たちとバタンキュー。

広告