ばいきんぐ

広告

気さくなブログ

昨夜は家族と爺婆で近くの焼肉バイキング屋へ行った。
まぁ、種類の多いこと! 焼肉はもちろん寿司、うどん、ショートケーキ、フルーツまで勝手に選んで食べて良いらしい。残すと『罰金を頂く場合があります』だって、おおコワ。
確かに腹いっぱいになるが、全ての食材が不味かった(^^;
少量で良いから『美味いもん食いたい』と思うのは歳のせいじゃない・・・と思いたい。

広告

ばいきんぐ” に対して2件のコメントがあります。

  1. KATU より:

    その手の店は不味いですよね。僕の町では一昨年、肉が古くて死者がでたっけ。そんな店は稀だろうけど。少量でも美味しい物が食べたい気持ち わかります。

  2. kisa より:

    ええー!死者! \(◎o◎)/!
    脅かさないで下さいよ、ゲップがでるほど焼肉たくさん食べちゃったです。
    結構繁盛しているみたいで、客も多かったから回転が速く、食材が古くてもたいしたもんじゃないことを祈るばかり。
    今度は少量で良いから、美味いもんを・・・と提案してみよう(^^;

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
06_Internet

次の記事

ボーリング