ギブアップ

広告

気さくなブログ

今朝バンクーバー冬季五輪カーリング、クリスタル・ジャパンの本橋麻里選手のインタビューを見てもらい泣き。
メモ:

本橋麻里 Official Web Site

本橋麻里 公式ウェブサイト

目黒萌絵選手の「ガンダムのコスプレ」って、ほんとかよ!?w

スキップ目黒萌絵
趣味 読書 料理 手芸 お散歩 ローカル線の旅 お城散策、ガンダムのコスプレ

広告

ギブアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    ガンダムのコスプレ!?
    ということは、ダンボールとか厚紙で ガンダム とか ザクII とか作っちゃったりなんかしちゃったりして、それを装着して、しかも、ワンフェスへ!?(そんな・・・カバな・・・)

  2. kisa より:

    そうそう、で、オタクっぽいおじさんに妙に受けちゃって写真撮られまくりったり…って、「ガンダムのコスプレ」ってソコへいくか!!
    それに「ワンフェス」なんて言葉使ってググらせんるんじゃありません!(一度は行ってみたい)
    そうじゃなくて、連邦軍の服を着たパーティの写真が有るでしょ。ガンダムの登場人物のコスプレ!
    セイラさんは無理だろうから(ぉぃ)、ミライ・ヤシマくらいをやって欲しかったな(笑)

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

前の記事

デバッグモード1
11_スポーツ

次の記事

昼休み