分銅金

広告

気さくなブログ

フンドーキンってローカルだよな?たぶん。 こちら九州では当たり前に使っているから、今まで気づかなかった(^^; 他に醤油といえば、ニビシ、フジジン? 調べたらヒガシマル、ヤマサ、マルキンとか有ったのね。「ダシ」関係は知らないなぁ。

九州にあるフンドーキン
という会社が出してる ダシ関係がおいしいらしい
気になるー

広告

分銅金” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    ちゃんこ鍋 用だし (しょうゆ・みそ)
    おでんだし
    絶品とのことでした

  2. kisa より:

    そうなんですか、ウチは何使っているんだろう?カミさんに聞いてみよう。
    鍋は子供がひっくり返しそうだから最近やってないですが、食べたくなってきた。ハフハフ。

コメントは受け付けていません。

11_スポーツ

前の記事

中止
00_Movable Type

次の記事

お正月バージョン