毒出しスープ

広告

気さくなブログ

保健士から「こういった野菜スープがいいですよ」と薦められた。不規則な生活でも手軽に野菜食をとるため。
手渡された資料には下記スープの頁が印刷されてた。

毒出し脂肪燃焼スープが効く! – gooダイエット

「食べれば食べるほどやせられる」。
そんな夢のようなダイエット法が、脂肪燃焼スープダイエットです。

ダイエットのつもりではないのだが、ウチのカミサンはこのスープに引き込まれたようで、他のサイトも見たりして早速寸胴鍋一杯作ってくれた。
遅くに帰宅してチンして食べみたが、うん、うん、いける。
薄味で、トマトのぐちゃぐちゃした缶詰がアチキ好み。
飽きてきたらカレー粉を入れちゃる・・・って、ずっとこのスープで済ませるつもりでご熱心だったのであらせますね。

広告

04_PCハード

前の記事

キーボード掃除2
03_PCアプリ他

次の記事

振込みスキャン