ふろふき大根

広告

気さくなブログ

昨夜は遅かったので台所でごそごそ物色していると、おいしそうな大根が鍋に入れてあった。
なんで米粒が入っているのか不思議だったが、チンして食べてみた。
マズっ、味が全然付いてないし、硬い。
ポン酢でもかければなんとかなるだろう、ハフハフ。
今朝ウチのカミサンが、
「おでんの下ごしらえの大根が減ってるんだけど?」
なんだってー! そんなもん置いておくなよ。(食うなよ)

広告

ふろふき大根” に対して4件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    私も昨日同じことしました(^_^;
    おでん用の大根の下ごしらえブン 味がないなと思いながら食べてました(笑)

  2. kisa より:

    やったー、仲間だ!
    見た目に美味しそうだったので、疑いも無く食べてしまいました。
    ちなみに昨夜は完成した おでん を美味しくいただきました。

  3. daioh より:

    わたしも次の日のおでんはしっかり味がしみてました(^_^;

  4. kisa より:

    例のおでんは、まだ残っているはずなので今夜また食べるつもりです(*^_^*)
    冬中いつでも食べられ様に仕込んでもらえたら嬉しいんですが、ウチはすぐ引っ込めてしまうもんなぁ。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

泣きたかった
04_PCハード

次の記事

ぢゅある