トラックバック表示がおかしい

広告

気さくなブログ

せっかくだいおーさんから、トラックバックしてもらったんだけど同じ記事が2つ ついてるぞ。困ったなぁ。 こちらのMovable Type設定がおかしいと思うけど分からない。 ざっくりとテンプレートを変えてみようか、どうしよう。 ところどころ文字が白っぽいのも、なんか変だし。 Internet Explorerで見ると、記事の枠(点線)が汚いし、書き込み処理が遅いし。

広告

トラックバック表示がおかしい” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひとりごと より:

    Movable Type のTB削除方法

    Movable Type のTB削除方法は管理画面 ログインして -> ウェブロ

コメントは受け付けていません。

09_Work

前の記事

午前
00_Movable Type

次の記事

TB削除できた