午後

広告

気さくなブログ

マクドナルドでハッピーセットを注文し、ディズニーカレンダー(200円)購入。
私は仕事へ行かねばならぬ、とほほ。とってもいい天気なのに。

広告

午後” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    わすれてました、マックのディズニーカレンダー。
    嫁さんが大好きで毎年買っていたのですが
    今年は僕が買ってきてあげないといけないなぁ。
    思い出せてよかったです(^^)

  2. kisa より:

    ウチも子供用と言いながら、カミさんが気に入って毎年買っています。意外と売り切れたりするんで、いつだったか遠くのマクドナルドまで買いに行ったなぁ。
    今年はお子さんの誕生日に印をして、あげられますね!ちなみにウチは、雑誌か何かの誕生日シールを貼ってまふ。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

写真選考
07_生活一般

次の記事