インポーとエクスポート

広告

気さくなブログ

やはりMT3からMT4にアップするだけじゃ不足するものがあるらしい。

MT3からMT4にバージョンアップしますとMT4を新規にインストールする場合に入るモジュールがインストールされずMTモンスターのテンプレートだけでは足りません。そこで、MT3からMT4にバージョンアップした場合は、MT4で入るモジュールを全てインストールする必要があります。

で、上記サイトを参考にNewブログを作成して前記事をインポートしようとしたのだが、なかなか上手くいかない。記事の少ないものは良いのだが、数百の記事物は途中で止まってしまう。
レン鯖の動作も思いっきり重いし。
仕方ないのでエクスポート・ログを分割してみるか?
デザインはMT4の初期状態になっている模様。ボチボチやりますか。


追記:
分割した後半部分がいくらやっても取り込めないと思ってググッたら、『小粋空間』さんに答えが在った。
てか、上記サイトに思いっきり目立つように書いてるヤン(^^;
改行をLFにして無事補完。

データのインポート →実際にはサイズが大きすぎて正常に読み込めなかったので、分割して読み込み。その際改行文字コードをLFにすること(誤ってCRLFで保存してしまったファイルは全く読み込まれず)

広告

07_生活一般

前の記事

ザリ食
07_生活一般

次の記事

代車