パフォーマンス

広告

気さくなブログ

久々にVistaの『パフォーマンスと情報ツール』を開くと「新しいハードウエアが見つかりました」ってことで再調査してみたが、変わってないような気がする。ハードウエア追加してないし。
20081115.gif

広告

パフォーマンス” に対して2件のコメントがあります。

  1. d より:

    kisaさん、こにちは。
    基本スコアが高くて嫉妬。
    うちのノートはノートだからかもしれませんが各スコア低めで、
    上から3.9 4.5 3.1 3.3 4.8です。

  2. kisa より:

    特価品のチラシを握り締めてPC店に駆け込んだあの日からもうすぐ1年・・・。きっとdさんのノートの方が新しくて高価だと思います。
    スコア? そんなのより△▽△とパソコンは新しい方がいいに決まってます。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

沈みゆく満月
08_食

次の記事

Déjeuner