オープン

広告

気さくなブログ

ベスト電器八幡本店のオープニングセール・チラシが入る。ノートパソコン69,800円、プリンタ、デジカメ、DVDプレーヤー、その他をゲットしてこいと指令が飛ぶ。 そう言われましてもお客さん、多分前日から並ばないといけないんじゃないの?とほほ。やめましょうよ。かなり安いけど。

広告

オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    前日どころか2,3日前から並ぶ人がいるかも(^^;

  2. kisa より:

    ほえー、早朝から行って見ようなんてやっぱり甘いんですね (^^ゞ チラシの大きさがA1サイズあったんで、限定品なんて すぐ無くなっちゃうでしょうね。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

バブ
07_生活一般

次の記事

オープンセール