普通

広告

気さくなブログ

お買い物、片付けなど。
普通の日曜と変わらず。
普段駐車スペースを探すのに苦労する、大型ショッピングセンターは空いていた。
最近娘がハマっているアーケード・ゲーム『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』
もちろん何も分かっていない。ストリートに舞踏会のドレスを着て行こうとする。
息子は『デジモン』に夢中。

広告

普通” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    とうとうラブベリですね(^^)
    ウチのお嬢も訳もわからず座ってたたいています。
    今はリカちゃんとか色々新しい類似物が出現してきていました。恐るべし。

  2. kisa より:

    katuさんとこもですか、ラブべり。 ウチはイッチョ前にカードホルダー(百均購入)にカードを入れて、いつも持ち歩いています。息子の好みと全然違うので、女の子なんだなーって実感。
    リカちゃんは知らなかった。NETで調べて見ると・・・こちらもハマりそうだわ(^^;

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

初日
07_生活一般

次の記事

盆踊り