日本最大のプラモデル生産地

広告

気さくなブログ

なんと、ガンダム復活だって。

等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ – MSN産経ニュース

 アニメ「機動戦士ガンダム」の放映30周年を記念して、今年7月に東京・台場に展示された高さ18メートルの等身大ガンダムが来年7月、静岡市葵区のJR東静岡駅前に移設されることが22日、関係者への取材で分かった。ガンダムを所有する「バンダイナムコホールディングス」(東京都品川区東品川)と招致した静岡市が年明けにも正式に発表する予定。

ちょっと静岡まで行ってくる。
20091224ittekuru.png
ハァハァ、まだできていなかった。

広告

日本最大のプラモデル生産地” に対して4件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

    (;´Д`A “`
     自己紹介の画像が 変った・w・

  2. kisa より:

    突っ込みどころはそこか!w
    カワイイ絵でしょ?
    私の娘が描いたのをスキャンしました。
    以前の絵は息子作。

  3. AF より:

    って、アフターバーナーか!?
    でよろしいでしょうか? :)
    ちょっと前に、確か NHKの番組で
    プラモデルの町・静岡 みたいなのをやっていたような記憶があります。
    静岡といえば富士山、富士山といえば中学校の修学旅行で行きました。それ以外では・・・浜松は仕事で何度か行った事があります。

  4. kisa より:

    そのあたりですかね~、いえ、ご自由にツッコミいれて下さい。
    「新幹線でいけよ!」
    「まだできてるわけねーよ!」
    みたいな気持ちは有ったんですが(^^;
    静岡は通過したことしか無いですね。
    新幹線や飛行機の窓から「おー、富士山だ」程度。
    実物大ガンダムができるなら、一度は降りてみたいなぁ。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

前の記事

MT5記事のインポート
08_食

次の記事

昼飯