大雪はどうなった

広告

気さくなブログ

午前、「ジャパネットたかた」から届いたプリンターセットアップ。
おぉ!コピーができる。必要の無いものを無駄にコピー。
デジカメ充電。
説明書を読むまでも無く操作でき・・・えっ、難しくて使いきらんって・・・どこで悩むんだ、うちのカミさん(^^;
撮影後、SDHCカードをWii本体に差し込んでみたら、写真チャンネルで見れた。ん?WiiってSDHCに対応してるの? よく分からんが、見れるならOK.深くは追求しない。
午後からお買い物。
ベイブレードやゲームなどしてたら、あっという間に夕方。
夕飯はお試し冷凍カニ(腕のみ)セットの鍋。「鉄腕ダッシュ」、「行ってQ」を見ながら焼酎のお湯割りがうまいぞバタンキュー。
20091220_150948.JPG

広告