隔離

広告

気さくなブログ

熱が下がらないので病院へ行った。
経緯を話すと「インフルエンザです、特に調べませんよ」
診察はそんなもんで良いいんかい。
「5日は休んでください」
・・・と言われても。
メモ:
インフルエンザQ&A 【一般の方々のために】

広告

隔離” に対して5件のコメントがあります。

  1. d より:

    kisaさん、わんばんこ。大丈夫ですか?
    せっかく新しいモニタが届いたのに…。

  2. より:

    お大事に!
    とにかく寝てください。
    仕事に行くと会社の人にうつすと大変です。タミフル飲んでじっと寝てるとすぐ直ります。
    でわ

  3. kisa より:

    お気遣いありがとうございます。
    モニタにインフルエンザが感染しないか心配です(ぉ)
    病院でもらった薬がタミフルって書いてありました。
    あとは仕事を終わらせて寝るだけ。

  4. katu より:

    大丈夫ですか?お大事にしてください。
    僕が去年かかった時は極寒の中、出張で現場に居て帰って病院にいきタミフルが処方されました。翌日には熱が下がってましたが油断してすぐ出張へ出たらまたぶりかえしました。気をつけてくださいね。油断大敵です。

  5. kisa より:

    katuさん、どうもです。
    病院でインフルエンザの症状グラフを見せてもらいましたが、
    1~2日で熱が下がり、数日後にはまた上がって1週間は続くというものでした。
    おとなしく寝ているのが一番でしょうが、月末月初めはバタバタしてて中々休めません。
    せめて早く帰宅するようにしないと。
    (カミサンは娘にうつるから早く帰らんでいいと言ってるけど(^^; )

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

A型×2、C型
07_生活一般

次の記事

雨のち曇り