地デジ未対応

広告

気さくなブログ

職場でTVを見たいならPCに地デジチューナー接続すりゃ、比較的安価増設で見ることができるじゃん!
で、製品検討。
確か三千円くらいであったはずのワンセグチューナーが何で最近のヤツは一万円近くなんじゃ? どうせならフルセグか!? 自宅でも使えるようにUSBタイプかな・・。何?B-CASが見直しされるかも??ってどうなってるんじゃい、地デジの仕組み&組織。それに対応機器も何たらじゃないと駄目なんて、あーメンドクサイ。
まてよ、ウチの職場の集合住宅共同アンテナは地デジ対応かしらん?ウチの職場で室内アンテナは期待できない。ラジオもまともに入らないし。
理事長に聞いてみた。
「対応しとらん」
えー、どうすんの見たい人。 って、見上げてみたらベランダに地デジ対応らしきアンテナがポツポツ。個人で設置しとるのか・・・。
もういいや、諦めた。アンテナ交換されたら考えよう。予算一万円前後で。

広告

04_PCハード

前の記事

CRT壊れました
03_PCアプリ他

次の記事

衣替え