中国出張の話

広告

気さくなブログ

「1ヶ月中国に出張しないか?」と仕事仲間から電話が有った。一瞬心が動いたが、余りにも急な話。仕事の予定は入ってるし、内容がどうもアヤフヤなので断った。身振り手振りで指導のようなことができるんだらうか? ワタシチュウゴクゴハナセナイアルヨ、シェイシェイ・・・一度は行ってみたいけど。

広告

中国出張の話” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    中国ですか・・
    急成長中ですからねぇ。
    機会があれば僕も行って見たい
    ものです。
    今回は残念でしたね。

  2. kisa より:

    もう少し早く言ってくれれば、中国旅行・・いや仕事に行ったかも知れません。場所にもよりますけど (^^ゞ
    私の最近の仕事は中国、韓国、ベトナム、マレーシアなどアジア諸外国向けが、ホント多いです。

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

レンタル鯖カウンタ
00_Movable Type

次の記事

スパムコメント