パジャコン

広告

気さくなブログ

ヒトップロ(変換できず)浴びて、さて発泡酒でも飲むか・・・って無ぇ!! しまった、買ってなかった。そんじゃ買ってくるわ、とコンビニに車を走らせた。二件はしごするも「麦とホップ」置いてねー。仕方なく「金麦」で我慢。
帰宅するとカミサンが
「その格好で行ったの?」
「パジャマが何か?」
「やめてください!!」
えー、いいじゃん別に。だめ?世間一般的にそうなの? 風呂入ったんだから着替えねーよ、近くだし。
・・・と思ったが、
夜中に若いねーちゃんのパジャマ姿をコンビで見たとき、「おいおい、その格好はねーだろ」と思ったことがあるな(^^; 今度は気が向いたら着替えます(ぉぃ)

広告

07_生活一般

前の記事

ビールに似ている
05_Jw_cad

次の記事

2001 Google search