行って帰る

広告

気さくなブログ

仕事の打合せで大阪へGO! 九時過ぎ小倉駅発レールスターで昼前に新大阪到着。駅地下街で日替わり定食をおごってもらった。

新大阪→地下鉄御堂筋線・淀屋橋→京阪本線・天満橋→歩き(路線・駅名はうろ覚え)。いやー暑ちぃ!ちょっと歩いただけで汗ダクダク。先日競艇場でもらったフェイスタオルもってきてよかったよ。

約三時間の打合せ後、一目散に新大阪駅へ。乗車まで時間が無い、バタバタビールを買い込んで汗ダクダク。そうだ『たこ焼き饅頭』買わなくっちゃ!走って戻って更に汗ダクダク。
卯之介さんとは合えなかった。というか顔を知らないから当たり前だけど(^^; 後で知ったんだけどかなり接近していたらしい

広告

行って帰る” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    0902小倉 → 1120新大阪 だったら同じ便でしたね。
    0916小倉 → 1144新大阪だったら惜しい。
    僕も帰りはすごい速さで脱出しました。1651発のぞみ。
    オタリュックにボウリングシューズを忍ばせたお上りさんを見かけませんでしたか?

  2. kisa より:

    惜しい!
    0916小倉 → 1144新大阪 ひかり452でした。
    帰りは1659発レールスターひかり なので入り口改札辺りで遭遇してたかも知れませんね。
    リュックは時々見かけましたが、中身までは考えなかったなー。
    こちらは青いバッグを抱えた、水色のハンドタオル持ちの汗臭いネクタイ姿だったです。

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

シュワシュワシュワ
07_生活一般

次の記事

キター!