水遊び大会

広告

気さくなブログ

午前中にお買い物やゲームを済ませ、さてテニス月例会にでも顔を出そうとしてたんだが「水鉄砲で遊ぼう!」と子供たちが言い出してから大騒ぎに。

アチキと子供二人で水鉄砲勝負していたら、ヒートアップしお互い全身ずぶ濡れ。ええいこのやろう!と水道ホースで水を掛け合い上半身裸。こうなったらついでだ!と、亀形プラスチック砂場に水を入れ簡易プール化。散々遊んで、その後風呂に入ると子供たちは「腹減った!」ということで夕飯開始。
さすがに疲れて欽ちゃんのゴールを見ずに一家全員バタンキュー。

広告

水遊び大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    「ワンタメ」ですね(^^)
    最近、うちのお嬢もコッチにはまっています。

  2. kisa より:

    それそれ、ワンタメですか。
    私には面白さがさっぱり分かりません。
    普通の犬ならかわいいけど、この二足歩行のワンちゃんキモイっす(^^;

コメントは受け付けていません。