やっぱりサークル

広告

気さくなブログ

先日見つけて埋めた穴だが、
今朝になるとまたできていた。
ミニトマトの熟していない、青いヤツが中に入ってた。
カミサンが昨夕トマトに水をやった時には無かったらしい。
犯人は夜中出没する模様。

広告

やっぱりサークル” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    こいつでは?

  2. kisa より:

    小さい頃アリジゴクをよく探したので見間違わないはずですが、
    今度掘り返してみます。

  3. より:

    うーん、そいつに思い至らないわけはないですよねえ。でも文面からはそれしか思い浮かばなかった……。
    あとは、夜な夜な竹馬で侵入している奴がいるとか…!?

  4. kisa より:

    竹馬!?
    二階の網戸が開いていた時があった・・とカミサンが言ってましたが、それはそれで怖い。
    とは言っても、穴は集中して存在するので違うと思います。
    今朝の穴調査で犯人が何となく分かった気がしますが。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

ULTRA BLUE
07_生活一般

次の記事

給油(L)