ああ、勘違い

広告

気さくなブログ

絶賛Vista中なんだけど、Jw_cadの描画速度が気にならなくなった。 あれ!ひょっとしてXPと変わらないいんじゃネ?
本当かどうか、確かめたくなった病が出てきた。
再起動してXPを立ち上げ、同じ図面を開いてみると・・・・やっぱりXPが断然早かった・・・。
まぁ、いいや。このままVistaでGOだ。


せっかくなのでデジカメで録画して、eyevioにアップしてみた。比較しなければ分からないくらいの違いかも(?) 操作してみるとハッキリ分かるけど(どっちやねん)。
XP編。



Vista編。



モヤモヤ画面がチラついて見にくい orz
使用した図面はJw_cadのサンプル『Aマンション平面例.jww』の平面図を200個拡大縮小でコピーしたもの。 19,129KB。
図形要素は『AFsoft』さんの『afjwv.exe』を試用させてもらった。

広告

07_生活一般

前の記事

脱ザリ