じゃあ録画すればいいじゃん

広告

気さくなブログ

深夜見ることができないなら録画すればいいんだろうが、ウチの家訓により「TVはリアルタイムで見ること」となっているので出来ない(うそ)
冗談はさておき、我が家の録画装置は壊れかけたVHSのみ。録画してもほとんど見ないので使わずじまい。活躍の場はほとんどなし。
そう言えば先日工場の現場作業員と休憩中に話したことを思い出した。
「ハードディスク持っちょう?」 「へっ?HDDならパソコンに付いてるけど違いますよね・・・」 「ハードディスク録画に決まっちょろうもん!持ってないの?」
地上波デジタルもワイドTVも液晶TVも持ってないと言ったら完全にバカにされた。時代はどんどん進んでる orz。

広告

じゃあ録画すればいいじゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    仲間ですね。
    全く同じく持ってません!
    あるものといえばPCとFAXぐらい。
    そうか時代遅れか・・・
    でわ

  2. kisa より:

    ウチにはFAXも有りません(^^;
    本人が必要としていないなら無くてもいいかも知れませんね。
    そういえば携帯の30万画素カメラも壊れたままだ。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

次の記事

盆前