ダイエー再建

広告

気さくなブログ

ダイエーはどうなるんだろう。ホークスは? 心配だなぁ。
ダイエーの再生機構支援要請、海外は好意的反応

広告

ダイエー再建” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    KISAさん、た~~いへんご無沙汰しています。
    (皆さんの日記は毎日楽しく拝見しておりました)
    お変わりないでしょうか?
    僕はどうも自分のHPも更新しないほど情熱が薄れてしまって
    います(^^ゞそんな状況を打破するべく!!ってことで
    「気持ち新たに」ってな思いでブログを始める決心をしま
    した。たまに覗いてやってください・・

    ダイエー、心配ですね。

  2. kisa より:

    katuさん、お久しぶりでーす。ブログ始めたんですね、早速ブックマークしました!
    私もホームページ(テニスとか)更新は、ほとんどやってないですねぇ。ダラダラ書き綴るこのブログは楽なんで、私もなんとか続いています。
    これか、ブログでもよろしくお願いしまーす。

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

ハッスルサーバー
07_生活一般

次の記事

部分日食