カッコンキッコン

広告

気さくなブログ

数年前購入した職場同僚のノートPCだが、ハードディスクがカッコン・カカ・コッキン・コン・・・・ブルー画面等、ついに末期症状になった。アチキは「新しいノート買えば?結構安く手に入るし使いやすいよ」と詐欺商法まがいの甘い言葉で誘ったが「うんにゃ、修理でいい」と断られた。チェッ、vista体験できると思ったのに。
ほんじゃノートPCと現金を預かりパソコン工房へGO! しかし、なんだ。ここの店員はなぜ体格が同じような人ばかりなんだ?
HDD交換とバルク・メモリーをその場で追加してもらって起動テストまでをしてもらった。話してみると意外と親切ね、見た目より(ぉぃ)
さて、ノートPCを持って帰ってリカバリーとWindowsアップデート、セキュリティソフト、JWWその他インストールだ。

広告

07_生活一般

前の記事

台風通過
07_生活一般

次の記事

給油(L)