やってみるさ

広告

気さくなブログ

絶賛Vista中。
さて、前回インストールして使いにくくなった『IntelliPoint ソフトウェア』はどうなっているでしょう?

追いつかない範囲選択 – 気さくなブログ2008

追記:
Jw_cad使用中に図形データ表示が突然パッ!と消える現象多発。しばらくすると勝手に描画されたり、再描画操作をすると表示されたり・・・。駄目じゃん orz


こ、こいつ動くぞ・・・
いや、動くのは分かっているのだが、Jw_cadで使ってみても前回の様な飛びます現象が無い。いけるか?
20080904intel.gif

ドライバーが新しくなってるっぽい(のかな?) 今回ホイールボタン押下げは標準でフリップ3Dかよ。[プログラム特有の割り当てを有効にする]にチェックし、
Jw_cadを登録、ホイールボタン押下げは[中クリック]とした。他は標準のまま。
20080904idriver.gif

ただ、マウスホイールでのJw_cad図面・拡大縮小がぎこちない、使いづらい。マウスホイールでの拡大縮小操作はやめるか? マウスのプロパティで[垂直スクロールを有効にする]項目のチェックを外してみてもJw_cadでは拡大縮小操作ができてしまっている。ブラウザ等は無効になっているのに何故?
クリック・ドラッグすると言語バーがチラチラ変化するので、思い切って外に出していた言語バーを非表示にした。再び言語バーを出すのはコントロールパネルから:メモ

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(S)