カウントアップ

広告

気さくなブログ

卯之介さんが便利そうなスクリプトを作成していたので拝借。
結果。
TXT形式をそのまま貼り付けたので並べ替え無しだけど。

削除理由 カウント
テンプレート_(PLS602.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 4
テンプレート_(PLS600.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 307
禁止リスト@複数要素_(FGL000.TXT_:_TYPE-B)_の条件が成立した 23
テンプレート_(PLS604.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 130
テンプレート_(PLS902.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 5
テンプレート_(PLS900.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 2
テンプレート_(PLS400.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 3
テンプレート_(PLS609.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 6
テンプレート_(PLS800.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 1
テンプレート_(PLS607.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 1
テンプレート_(PLS823.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 227
テンプレート_(PLS821.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 22
テンプレート_(PLS605.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 269
テンプレート_(PLS603.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 3
テンプレート_(PLS909.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 18
テンプレート_(PLS901.TXT_:_TYPE-H)_の条件が成立した 217

アチキは禁止キーワードを複数要素で設定しているが、
はるかにSMK標準のテンプレートで弾かれてるメールの方が多いみたい。
 (弾かれる順番がイマイチ分かんないけど)
この設定はほとんど使っていないアカウントなんで、皆さんにはお勧めはできないかも。
仕事用アカウントにはSMK登録していない。
スパムはほとんど来ないし、間違って削除されたら困るから。

広告

カウントアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あ、テンプレートってあったんですね。今気がつきました。
    禁止リストを手作りしてひとつひとつ潰していくのもまた楽しいので、とりあえずテンプレートは使わない設定のままにしておきましたが。
    それにしてもたくさん来てますね。

  2. kisa より:

    どもども勝手に頂きました。
    今まで漠然と眺めていたログですが、
    このスクリプトは傾向がはっきり判って良いですね。
    SMKテンプレートは私のような手抜きに便利かも。
    このメールにたくさんスパムが来るのは、
    インターネット始めた時から使っていて、
    無防備にホームページや掲示板にばら撒いたからですかね。

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

Jw_cad Version 5.02a
08_食

次の記事

昼飯