お父さんスイッチ「う」

広告

気さくなブログ

お父さん・お母さん(おじいちゃん・おばあちゃんも可)のための撮影会に行ってきた。不況のためか?撮影隊やや少なし。
この幼稚園では勝った負けたあり。娘の白組が勝ち、表彰状をもらった。赤組にも表彰状あり。
20090927_082144.JPG
午前中で終了だったので楽だった。
息子が熱を出したので、午後は家に引きこもってダラダラと過ごした。
賞品の「ひっくり返すゲーム」で盛り上がったので、百均へオセロゲームを買いにいったが、廃盤になっていた。子供たちに105円を渡し、「好きなもの買っていいぞ!」と、大判振る舞いをしたが、何でそんなモン買うんや!って思う小さなぬいぐるみを買いやがった。
アチキは藁で編んだような「鳥の巣」を購入。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

JWC on XP Mode を修正
07_生活一般

次の記事

すずめのお宿