言語バーだけでも?

広告

気さくなブログ

※アチキの知識では正確性が無いかも(^^; とりあえずやってみたのでアップします。ご参考程度に。

VistaでJw_cadを起動してみた。これですよ、やはり。
先日の記事で情報元さんからの情報、「言語バーをタスクバーの外に出す」をやってみた。
20080830ber.gif

な、なんと! 確かに再現できる。
今まで引っ掛かるような、ワンテンポ遅れて発動していたクロックメニューが、かなりスムーズに動作するではありませんか。
図面再描画は?・・・と言うと、明らかにXPでのJw_cadが早い。ぱっと描画されるような感じ。Vistaは大げさに言うと、パラパラと描画されような感じ。3,239KBの現在作図していた図面で。
うーん、あとはATOK13だな。 機会があったらと言う事で(^^;
トリプル画面ができればVistaで仕事しながらテストしてみるんだが、ビデオカード買わないといけないからなぁ。 買ってみたいぞ。


約70MBのJWWファイルを描画させてみたが XP、Vistaでの違いは分からず。体感的に変わりないが、問題は通常図面でのクロックメニューや描画等なので、このテストは止めた。→だがやってみた

システム
マザーボード: G965 Neo2-FI / P965 Neo2-FI(のどちらか)
20080830con.gif

パフォーマンス
20080830pa.gif

ビデオカード
20080830gefo.gif

ドライバ類はVista SP1にupdateしたせいかどうか不明だが、知らないうちにアップデートインストールされていました。購入時付属のドライバCDは全く使用せず。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

Yes or No?
03_PCアプリ他

次の記事

だが、やってみた