見ちゃ駄目だ見ちゃ駄目だ見ちゃ駄目だ

広告

気さくなブログ

やめてクレー!
Evaの期間・伍話限定無料視聴かよ。仕事ができん。見なきゃいいんだけど。

広告

見ちゃ駄目だ見ちゃ駄目だ見ちゃ駄目だ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    えーっとダウンロードしてお持ち帰りで家で観るとか。(http://koukokutou-club.com/gyao/)ちょうどその方法調べていたもので。
    でも別に家でも観られますよね。
    家まで我慢できないってことかな?
    じっと我慢のしどころですな!
    でわ

  2. kisa より:

    あ、やはりGyaoもダウソできる方法が有るんですね。
    実はJさんがおっしゃる様に職場で見れてしまうことが問題でして。
    ほんと、我慢すればいいんですけどね。
    ・・・我慢できず見てしまいました。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

晴れ