開会式を見ていない

広告

気さくなブログ

1、あかり夫人と長男ひかるくん、なんて明るそうな家族なんだ・・・と、思った。
2、「金以外は同じです」・・・すげー、なんでこの歳でこの言葉を言える! テニスの大先輩もよくテニスの試合について「優勝以外は皆同じ」と言っていますが、アチキには一生理解できそうもありません。中村美里選手のこれからも目が離せない。

19歳美里銅初の平成生まれメダル/柔道(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

平成生まれ初のメダリストに笑顔はなかった。「金メダルが欲しかったんで、悔しいです」。「谷さんに続く銅メダルですよ」の声にも「金以外は同じです」。左目から涙がこぼれると「悔し涙です。納得できません。もう少しいいところを見せたかったのに」と唇をかんだ。

広告

08_食

次の記事

昼飯