閉店セール後、新装開店

広告

気さくなブログ

もうすぐ『帰ってきた手ぶらキャンプ大作戦~またかよ二回目~』を開催しなければならない。しかしなんだ、前回からもう一年経ったのかよ!!早すぎ。ハンゴウでのご飯の炊き方も忘れちゃったよ。
今年はいくらか道具をそろえましょうかね・・・と言う事で閉店セールのスポーツ&キャンプ屋へ開店前からGO!。キャンプといっても、ほとんど何も用意しなくていい『手ぶらキャンプ』なんだけど・・・。
ワンタッチタープテントとワンタッチ椅子付テーブルと、乾電池式ランタン購入。
午後からは、前日から約束していた流れるプールへ一家で出動。35℃を超える猛暑では、やっぱプールに限る。
夕飯はフライパンで作ったお好み焼きを食べ、第三のビールを二倍飲んで、鉄腕ダッシュ→行ってQを見たあと子供たちと一緒にバタンキュー。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

Webページ作成
11_スポーツ

次の記事

開会式を見ていない