アンテナ場所

広告

気さくなブログ

ウチに地デジアンテナを設置するなら何処がいいかな~とネットでいろいろ見てたら、屋根裏に設置してる人発見。 そうだよな、高所だし、雨風にもさらされないし、コレがイイ!

屋根裏地デジアンテナ設置 | www.hbirds.net

屋根裏に地デジアンテナを設置してみました。
屋根裏に設置するメリットは、以下のとおりです。

…と、思って自宅屋根裏侵入場所を探してみたが見つからない (´・ω・`)
穴を開ければ入れないこともないだろうが、ソコまでやりたくはねぇ。
近所の地デジアンテナを見て回った。アチキが欲しいのはこうのじゃないヤツ。写真は電気引きこみ鉄柱?上に設置してあるタイプ。平面アンテナは見当たらなかった。
20101124_074006.JPG

広告

08_食

前の記事

広島焼風