暑い日は火鉢だよね

広告

気さくなブログ

一旦引き返し、冷静になって火鉢を購入するかしないか考えようと思ったが、ハナっから欲しいわけで買わない理由も見つからず、頑張った自分へのご褒美(今時OLでもいわねーよ)として、購入に踏み切った。
アチキ:「チワーっす」
店主:「おはよう。あ、この前火鉢を見に来た人だね」
なんという記憶力、商売熱心、もしくはよっぽど暇なんだな・・・。
アチキ:「この前の3800円の火鉢ちょうだい」
店主:ほいきた、3000円でいいよ!」
なんという商売上手、もしくは値段が有って無いようなボッタクリ? まぁ、いいや。とりあえず愛車・流星号の後部座席に積み込んだ。

広告

06_Internet

前の記事

ここから撮った
07_生活一般

次の記事

置いてみた