ミキ>壁>>ラン>スー

広告

気さくなブログ

藤村美樹@プライム10をキャプ めも。

ミキちゃんキター!!
画像は以下から拝借。カワイス。この髪型をしている女性なら条件なしに惚れるかも。(いや、やっぱり条件はつけよう) やっと時代が追いついてミキちゃんの素晴らしさが分かる人が続出しているようだ。
ミキちゃんは合唱団出身?だったような気がする。ハモるパートは難しくラン、スーには多分無理。

藤村美樹の画像を3枚。
画像上下は、アップの美樹。
画像中は、バストショットの美樹。

広告

ミキ>壁>>ラン>スー” に対して2件のコメントがあります。

  1. d より:

    kisaさん、わんばんこ。
    もうだいぶなりますが、ブログ復活できてよかったですね。
    かつてランちゃん/スーちゃん派だった方がテレビ、DVD等の映像を見て、ミキちゃんのよさに気づく例も多いようです。

  2. kisa より:

    気にかけていただいて、ありがとうさんです。一部を除いて復活できました。
    ミキちゃんは素敵ですね。気づいた他派の人も、きっと幸せになれるでしょう。
    最初から気づいていたdさんや私はもっと幸せ者ですが。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

メスカナ
08_食

次の記事

昼飯