竪画面冷却装置

広告

気さくなブログ

気まぐれに2209WA背面冷却用USB扇風機購入。数百円。モニタを冷却する必要があるのか?と聞かれても分からない、気休めかも。
FAN-U17WH
20090827_091921.jpg
* *
気まぐれにメインPCのCPUファン清掃。うわ!埃だらけ。
ファンをCPUから取り外すと何かとトラブルが起こりそうだが、チョコチョコっとやっても埃が取れないので結局取り外した。
ずっと以前に壊れたPCからCPUファンを取り外す際、えらく苦労した覚えがあるが、今回はすんなりはずせた。
掃除機に先端ブラシアタッチメントを取り付け、一網打尽に埃を吸い取り。綺麗になった。
CPUファン取り付けはちょっと苦労した。四つのグラグラ動くピンが、取り付け穴になかなか入らない。本腰入れて構造を見極め丁寧に挿入し、ピンロックで完了。
取り付け不具合による、熱暴走しませんように。

広告

07_生活一般

前の記事

冷夏