格の違い

広告

気さくなブログ

朝:
知らぬ存ぜぬで通してきたカミサンの家庭菜園キュウリだが、とうとう「支柱を何とかしろ」と命令された。水をやってとか収穫してと頼まれても、アチキは「イヤだ」と拒否していたが今回は許してもらえず。
しかたなくホームワイドで逆V字型支柱セットを自腹で購入し設置した。ネットも張りたいところだがこれは後日。
いろいろ植えるのは良いが、虫害、病害対策とか収穫とかちゃんと自分でして欲しいよ。
トマトもやりたい放題成長中。雑草かとおもたよ。
午前:
子供たちの遊び相手をしてくれる、隣家の学童ちゃん達がDSポケモン・ダイヤ&パールを持ってやってきた。 す、すげー数のポケモンとレベル。ウチとは雲泥の差。月とすっぽん。
対戦すらさせてもらえなかった。
ウチの息子はやっとWiFiできるレベルまで進行したが、どうやら相手の友達コードが必要らしい。通信遊びは頓挫。
午後:
大雨の中、お買い物。自動車定期点検など。
夕飯:
タコ焼き(またかよ)
いつも購入しているタコヤキ粉がなかったので他の製品にしたらしいが、やっぱり前回のいろいろ具が入ってるヤツが美味かった。商品名不明。

広告

07_生活一般

前の記事

カビない
07_生活一般

次の記事

キュウリネット