写真閲覧用のページ作成

広告

気さくなブログ

卯之介さんチより、
WEBページコンペ開催

私は写真閲覧用のページを作るときは、「ViX」を使っていますが、こんな単純なページじゃないだろうなぁ。Vix使えば比較的簡単にできるので、最近はこればっかし。

広告

写真閲覧用のページ作成” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    うわ、なんかいっぱいありがとうございます。
    Vixで出来たんですね、すごくいいでないですかー。いただき!!

  2. kisa より:

    Vixの設定で色々できるみたいなんで、試してみて下さいネ。
    この記事投稿する時、何度やってもエラーが出てたんです。おかしいな?と思いながらやってたんですが、全て書き込まれていたんですね、とほほ。

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

「manifest」ファイル
07_生活一般

次の記事

散髪