譜面が消えた

広告

気さくなブログ

パ・リーグCSファイナルS・第5戦を片付けしながら見ていたカミサンが、試合途中でTVを切った。まだ終わってないけど? ほうほう、胴上げは明日らしい。
さてと、昨日のStudio ftn Score Editorで書き込んでいた譜面を仕上げ…って、なんじゃコリャ~!! 最初の4章節しか無いじゃん、(・3・)エェー!?
どうやら複数開いて、4章節しか記入していないファイルを上書きしたらしい (´・ω・`)ショボーン
他に譜面ソフトを調べていたら「Finale NotePad」がヨサゲ。1,050円。
まぁ、譜面打ち込みをずっと続けることはないだろうけど、1曲のためだけにも買ってみたい。フリーだった頃の体験版を使ってみたけど。

広告

07_生活一般

前の記事

自転車パンク
07_生活一般

次の記事

自転車パンク修理