妨害

広告

気さくなブログ

昨夜はビストロSMAPにえびちゃん出演ということで、楽しみにしてた。
食事・風呂も済ませ、息子は就寝。
娘と時間が来るまで遊んで待つことにする。
さて時間だ、チャンネルを替えると
えびちゃんキター!テラ可愛い!
っと、TVに釘付けになっているとプチン・・・TVが消された。
娘が両手を広げTVを隠す。「ダメー!」
な、ナンしようと。えびちゃん見るから着けてってば。
パチ
プチン
パチ
プチン
パチ
プチン
・・・・
し、嫉妬か?
いや、遊んでくれないのでTVを消したんだろう。
あー、細切れにしか見れなかった。残念。
060516.jpg

広告

妨害” に対して4件のコメントがあります。

  1. d より:

    こんばんわ。奥さんは嫉妬しないのですか??

  2. kisa より:

    最初はイヤそうな顔してたような・・。
    私がえびちゃん、えびちゃん言うので呆れたのでしょう。
    晩飯にカレーが三日続いているのは気のせいだな、たぶん。

  3. katu より:

    カレーは3日続く食べものです(^^ゞ

  4. kisa より:

    あ、やっぱりそんなモンでいいんですね。
    昨夜は(カレーが無くなったので)違う料理ですた。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
05_Jw_cad

次の記事

面取り