ソフトバンク優勝 7年ぶり14回目

広告

気さくなブログ

お出かけから帰宅し、BS放送でSB vs 楽天戦を見ていたら「優勝が決まったソフトバンクホークスは…」って、決まっちゃったの? おめでとう!!秋山監督初優勝。
昨夜はBS放送で3回くらいから最後まで杉内とダルビッシュの投げ合いを見たが、非常に面白かった。
守るときも攻める時も一球一球にハラハラドキドキ。ダルビッシュすげーよ、三振の山じゃん、こりゃ点取れないよーって思ってたら、僅かなチャンスを物にしたホークスが1点差で勝利。
お立ち台に上がった杉内のインタビューでは、声をつまらせた杉内にもらい泣きした。よく投げたぞ杉内。
さて次はクライマックスシリーズだ。負けたらイヤよ。
メモ:Twitter をしてなくても見ることができるらしい。パソコン用。

つぶやきタカ!ボード

ハッシュタグ「#sbh2010」でHawksの試合を応援できます。選手やスタッフもつぶやきますので、みんなでHawksを盛り上げよう!

広告

07_生活一般

次の記事

傘修理