変換できず

広告

気さくなブログ

PDF形式で送られてきた購入品外形図をJw_cadに取り込めないかと『PDF 2 DXF 2.0』を試してみたが変換できず。
「ベクターが無いんじゃ、ゴラァ!ウチのPaper 2 PDFを使ってミソ」 みたいなエラーメッセージが出た。
めんどくさいんでパス。また今度。

広告

変換できず” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    便利なものを教えていただきました。
    どうも日本語変換はできないようですが、(DXFにしたら文字が無くなりました)家は変換できましたが、用紙の真ん中にゴミのように小さく表示されました。
    でわ

  2. kisa より:

    ども。このソフトはJw_cad本家掲示板や各地のBlogから得た情報なんですけどね(^^;
    他のpdfは変換できたんですが、仕事で使いたいヤツだけ駄目でした、今回。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

九州北部
07_生活一般

次の記事

くさい小便