エコもどき

広告

気さくなブログ

洞爺湖サミットも大成功のうちに終わったかどうか知らないが、まさかこのために何十億もかけて建造したエコ施設は材料調達や工事で二酸化炭素バンバン排出するモンじゃ無いだろうな?とかふしだらな考えをしながら、PC壁紙でお世話になっているクスクスさんもブログでエコ箸を使うという記事を読んでアチキもマイ箸を用意した。いや、箸はずっと前から使っていたので職場弁当・夜食用ににマイフォークも用意することにした。カップヌードルのオマケを持っていたのを思い出したんで。フォークはめったに使うことはないけど。
あとはマイスプーンだな。オムライス弁当に使える。家から持ってこよう。
うどん屋とかでマイ箸を使うまでの勇気はないが、流行ったら使いたい。

広告

エコもどき” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    「これでうまいものでも食え」と箸をプレゼントするネタが昔からありましたが、ようやく時代が追いつきましたね…。

  2. kisa より:

    秀逸なコメントで! こりゃ一本とられましたな。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

トマカラ
08_食

次の記事

昼飯