氷金

広告

気さくなブログ

A: 隊長、大変です!屋外水槽全てに氷が張っています。
B: な、何だってー!(AA略) 生体は無事か?
A: ミナミヌマエビ及びメダカは生死不明。
  金魚一匹の背びれが氷に張り付いてもがいています。
B: よし、救出しろ!
A; ラジャー!
A: ・・・ガシャガシャ。完了しました。
  金魚は泳いで水底へ非難したようです。
B: ご苦労!任務完了。
20090124_084927.JPG

広告

氷金” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    おお!!氷が張りましたね。
    うちのメダカ水槽も半分凍りましたが、下のほうで元気に生きていました。
    ただ僕のところは家の中で凍りましたけど….

  2. katu より:

    あぁ、ごめんなさい。コメント者はkatuでした。

  3. kisa より:

    家の中で凍るなんて~!! ひょっとして冷蔵庫の中の方が暖かいかもしれませんね(^^;
    こちらの屋外水槽は飼い始めて最初の氷なので心配です。
    コメントする時、「Captchaの文字が違う」って時々出ますけど、再度送信するとき名前とか消えちゃいますね。・・・スミマセン原因が分かりません。Captcha認証しないとスパムだらけになるもので。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

歯車変形
07_生活一般

次の記事

外を見ろ