また当たった

広告

気さくなブログ

ウチのカミサンが新聞を指さしてこう言った。
「これ、もしかしてウチの?」
どれどれ…おー、ビンゴ! 正しくウチのと一緒だ!
リコールされたホットカーペットが…
またかよ orz
宝くじや年賀はがきはコレっポッチも当たらないのに、リコール製品はよく当たるぞ。
代替品との無償交換らしい。

広告

また当たった” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    あたらなければ、どうということはない!
    とか言ってるそばで しっかり当たってしまって
    あのMSは戦艦並みのビーム砲をもっているのか・・・?!
    みたいな~

  2. kisa より:

    た、たった一軒のショボイ家庭電化製品群にリコールが10回(大袈裟~)だと!?
    ば、化物か!
    シャ、シャー△が見てるんだぞ!
    みたいな~、何のこっちゃ(^^;

コメントは受け付けていません。

10_MUSIC

前の記事

Orianthi