りあるたいむ水位

広告

気さくなブログ

昨夜ニュースを見ていたら佐賀地方他が床上浸水だって!? そんなに降ったのかよ。 心配になってアチキの地方の河川はどうかいな?とググッてみたら見つけた。 へー、水位が人目で分かるんだ。
今のところ水防団待機水位にも達していない様子。しかしながら大雨 雷 強風 洪水警報発令中で予断を許さない状況。引き続き注意が必要ですな。

利用における注意事項
この情報は、無人観測所から送られてくるデータを観測後直ちにお知らせする目的で作られています。 そのため、観測機器の故障や通信異常等による異常値がそのまま表示されてしまう可能性があります。利用の際にはご注意下さい。

広告

07_生活一般

前の記事

キャンプ村
06_Internet

次の記事

おばあさん?