キャンプ村

広告

気さくなブログ

近郊でありながら遠出した雰囲気にしてくれるようなキャンプ場はないものか? 『竜王峡』ってのを聞いたことがあったので打ち合わせ帰りに寄ってみた。栃木県では無い。
[map lat=”33.770586″ lng=”130.786386″ zoom=”17″]

ふーむ、あずまや(小)なんて有るのか。思い立って、すぐ泊まれるかしら?一応メモしときましょ。

利用料

宿泊利用 4畳半バンガロー2,600円、6畳間バンガロー4,200円、6畳間東屋2,800円、12畳東屋・17畳東屋4,200円

休憩利用(3時間以内) 4畳半バンガロー1,300円、6畳間バンガロー2,200円、6畳間東屋1,500円、12畳東屋・17畳東屋2,200円

駐車場 普通車日帰り300円、普通車宿泊500円、大型車日帰り500円、大型車宿泊800円、バイク日帰り100円、バイク宿泊200円

テントサイト 1張1泊600円

ゴザ、毛布の有料貸出も可能です。

その他施設

トイレ2箇所(内1ヶ所は水洗トイレ)、温水シャワー(有料)

引用元: 直方市 |竜王峡キャンプ村.

 

レストラン(って言うか・・・)横、林の中のバンガロー群。
20080617_102803.JPG
駐車場横、林の中の宿泊小屋群。
20080617_103302.JPG

広告

キャンプ村” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    非常に良い雰囲気ですね。
    僕は「テント派」ではなく「バンガロー派」なので、いつも思い立ったように出掛けます。予約は要るでしょうけどね。さて、今年は何処へいこうか?今から楽しみです。

  2. kisa より:

    実際に行ってみるとバンガローも大自然でちょっと気が引けましたが(^^;、渓流遊びで子供たちが喜びそうな場所でした。
    我家はキャンプ道具を持っていないので、バンガロー派がいいかもですね。
    今夏も手ぶらキャンプを予約しましたので、前哨戦でここに行きたいです。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

FF3も三倍速
07_生活一般

次の記事

りあるたいむ水位