モザイク

広告

気さくなブログ

PC98にインストして使ってみたがやたら重くて、なかなか先に進まなかったような・・・。いや違う、それはブラウザのモザイク。
先日TV番組のメントレGを見ていたらゲストに伊藤四郎が出ていたのは良いが、過去に出演した番組紹介でキャンディーズの三人にモザイクがかかっていたのが何故かショックだった。ああ、マスコミからミキちゃんの肖像は消えてしまうんだろうか。アチキの脳裏にはしっかり焼きついているけれど。
あ、これ書いてたら思い出した。以前にも書いたっけ?
キャンディーズのコンサートに行って楽屋前でミキちゃんに駄菓子を渡そうと待ってたら、差し出した袋をランが奪いやがった!! ああ、悔しい。

広告

07_生活一般

前の記事

ドアが開いています
09_Work

次の記事

後部座席