今日のユーザーバー

広告

気さくなブログ

Jw_cadを初期化したんでユーザーバーも元に戻ってしまった。こういう時のためにメモ・・・あれ、どこに保存したか忘れた(^^;
まぁ、いいや設定するのは簡単だし。だけんど、何を設定してたかを忘れてる、昨日まで使っていたのに・・・。今日のメモ、明日には変わってるかも。
20090627jwub2.png
 * *
気まぐれにVistaのガジェットを探してら、カッコいいCOMメータ発見! 追加した。WEBラジオ付き。
Computer Status
20090627gj.png

広告

今日のユーザーバー” に対して6件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     ( #` ¬´#) ノコラ!
     kisaさん リンクわすれてるじゃん><
     どこにあんだよおおおおお><;;

  2. kisa より:

    忘れてるんじゃないよー、書いてないのw
    検索してw

  3. kisa より:

    うーんと・・・これか。分かりにくい。

  4. kisa より:

    こっちの方が分かりやすかった(≧∇≦)
    http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=c41637be-8809-458b-9be2-5803b6de5ea5

  5. うにょすけ より:

    >忘れてるんじゃないよー、書いてないのw検索してw
     (;´Д`A “`
     なんて 不親切な管理人だ!(; ̄ー ̄川 アセアセ
     そんな 面倒なあなたに・・・
     あ・・Firefoxだよね?つかってるの?

    http://unyored.blog59.fc2.com/blog-entry-556.html
     

  6. kisa より:

    御免なさい↑のコメントがスパムにされていますた (>_<)
    リンク数が多すぎたのかな?よく分かりません(^^;
    えーと、このブログ(Movable Type)に、「クイックポスト」って機能があって、ブラウザからエイッ!とボタンを押すとリンクから引用までパッと作ってくれる機能があるんです。
    でも、面倒くさいから使わなかった(^^;
    あ、普段使っているのはFireFoxです。

コメントは受け付けていません。

10_MUSIC

次の記事

昼休み