別大

広告

気さくなブログ

作業着屋で半袖作業服・199円のセール広告が出ていたので行ってみたが欲しいサイズが無い。 サイズ「別大」って何よ? まぁいいや、ちょっと大きいくらいだろうと色違い二着購入。
ワクワクしながら職場到着するやいなや着てみた。
・・・デカスギた。

広告

別大” に対して3件のコメントがあります。

  1. katu より:

    別大?初めて聞きました。
    特別に大きなサイズって事ですかね?
    現場にはそんな特別サイズの人、ザラに居ますからね(^^)

  2. kisa より:

    NETで調べると別大:3L らしいです!
    昨夜帰宅してカミサンに見せたら、「安くてもサイズの合わない服を買うな。安物買いの銭失いめ!」・・・と怒られました。
    悔しいので今日も着てます(^^;

  3. kisa より:

    ちなみに私が欲しかったサイズはLです。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(S)
07_生活一般

次の記事

TAが熱い